そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46

  My STORY 47〜53

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


近頃、なんだかいつも眠くて

特に午後なんかの移動中は

いつの間にか意識がなくなっています。




昨日も そうだったけれど

少し踏ん張って起きていたら。




案の定 何をしていても身体の芯に

ジワ〜ンと【眠い】がかぶさってきました。




こんな時は 身体の声を聴こう!と

8時過ぎに寝ました。




そうしたら、グッスリ眠れて

3時過ぎにスッキリと目が覚めました。




こんな風に

身体から強い欲求が出てきた時には

身体の声、肚の声にゆだねてみましょう。




出てきた感情をまるごと受け容れるように、

身体からの希望にも答えてあげられると

心身ともにバランスがとれて整うし

元気でいられます。




真面目な方ほど 停まったり、休む事に

抵抗があるかもしれません。




それならば

あなたが どこに向かいたいのかを確認するために

「休む」「休憩する」んだと思ってみてくださいね。




山登りでも、ひと休みしながら

進んでいくじゃありませんか。




人にはそれぞれのペースがあります。




あなたの身体の声をきいてあげながら

自分にあったやり方で

リフレッシュしながら進んでいきましょう〜




お読みいただいて

ありがとうございました。