そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46

  My STORY 47〜53

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先月のセッションもご感想を頂いて、

記事にしようと思いつつ、

何日か経ってしまいました。



近頃 ご依頼いただくお客様は

「食神しょくじん」の星廻りをお持ちの方と

もう1つ、「絶ぜつ」の星廻りの方も多い。




どちらか、

もしくは両方持っていらっしゃる方も多いです。




今回のHさまも「絶」をお持ちです。



そして 第二大運に「食神」もお持ちです照れ




命式だけでも「三徳さんとく」という

社会的にバランサーでいらっしゃる星廻りな上に

第二大運も加えると「五徳ごとく」になります。




基本、1人でおできになってしまう方なんですね。




ひと言でいうと

「鋭い直観とひらめきで やりたい事へと

ぐいぐい進めるカリスマ性のある」方です。




本質が「庚かのえ(金)」ですので

十干の中で一番経営者としての才能があります。




しかもピカイチの発想力をお持ちなので、

思いもよらないような視点で事業を

展開していくこともできます。




そして何よりも 人とワイワイ楽しむのが

大好きな方なので、楽しみながら

前に進んでいけます。




ご本人には全く関係のない 宿命的なところで

辛い目に合ってしまうという星廻りでもあります。




そんな事がおありかもしれないですが、

H様はそれすらも越えて 自分の経験にする、と

この星廻りを選んで生まれていらっしゃいます。




身強の方でもありますので「こうしたい」という

自分の気持ちを確認、選択するのも大切です。




人生のテーマは「ときめき」です。

それを存分に味わいながら、

これからもお過ごしになれますようにおねがい




カードの並びはこちらです。




第二大運の食神か 劫財ごうざいの兄弟星の

比肩ひけんに連動させるか迷いました。




でも どちらもお持ちですので、

その時のご自分で選んで頂こう、と

イレギュラーの2パターンになりました。




ご希望のメッセージも

しっかりと受け取って頂きました。




命式をお伝えしながらHさまとは逆で

命式に食神、第二大運に絶を持っている自分自身にも

響いてくるセッションでした。




命式表、カードもあわせて全て

掲載の承諾をくださったH様からの

ご感想です。




色々気になっていたことが、

納得できてとてもよかったです。

これからのことや、

知りたかったことも丁寧に教えていただき、

スッキリした気分です。



過去に経験したことが宿命だったとわかり、

そうだったのかーと思いました。



これからの先の天命もわかりましたので、

より一層自分の目標がはっきりして、

前向きに進めそうです。



とても丁寧に見ていただきましたし、

鑑定書も素晴らしくて、感動しました。

のんちゃんの穏やかな口調に癒されました。



ものすごく楽しかったです。

ありがとうございました。




Hさま、こちらがお伝えした事を

まるごと受け取っていただいて

本当にありがとうございました。



こちらこそ充実して

お伝えしながらパワーを頂けました。





宝石紫4月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時       
4/13(土)  16〜17時  ご予約済

4/18(木)  15〜16時 

4/25(木)  10〜11時 
               

◎方法   スカイプ
お電話でもzoomでも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  5千円
 (四柱推命鑑定のみの場合4千円です)

一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お送りいたします。