そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ




今日は牡羊座新月ですね。

「ありのままの自分」に還るために

何をしたいか、ストレートに願ってくださいね。




勢いがついてスピードにのって

羽ばたいていけますよ〜。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORY【のんこってどんな人?】

まとめ記事はこちらです。


  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


幼い頃にあった出来事や

他の人にもらった言葉で感じた気持ちに

あなたが耐えきれなくて

無意識のうちに閉じ込めてしまった

感情があるとしたら。




その感情にフタをしている《自分の核》を

解放するために五感を感じることと一緒に

あなたが自分と向き合うことができると

相乗効果があります。




五感で「今ここ」の感覚を味わって

過ごしながら。




自分の中から出てくる気持ちや感情を

考えたり判断したりせずに

ただ味わっていくんです。




昨日、お伝えした「受容」の

【まるごと受け容れる】ができるんですね。




つい最近 皆さまに失礼してしまった〜と

落ち込んだ時も、以前の自分なら

「なんてダメなんだろう」

「すぐ気がつかないなんて、アホかー」と

責めるだけだったと思います。




「ガーーーーン」と感じて落ち込んでるなぁ。




失礼な事をしてしまって申し訳ないなぁ。




すぐ気がつかなくってガックリしたよ、、。




とただ出てきた事をしっかり感じる事が

自分自身と向き合うことになるんです。




これができるようになると、

向き合って感じきったあとに。




これからどうする?と

起こった出来事から未来へ向かって

「今」どうしたいのかと

気持ちを切り替えていけるんです。




もちろん できない時もありますよ。




そしたら 切り替わらんかった〜。残念!

で終わりです




だから何があっても何もなくても

大丈夫なんです。




私達は誰もが そこにいるだけで素晴らしくて

元もと「シアワセ」なんですよ〜照れ




お読みいただいて

ありがとうございました。