そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ




昨日はお詫びに対して

皆さまがたくさんの"いいね"を下さって

ありがたくて胸がいっぱいになりました。




ありがとうございます。

皆さまから頂いたご好意を大切にしながら

これから また自分の想いを書かせて頂きます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46

  My STORY 47〜53

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


幼い頃にその時のあなたには

耐えきれない傷みからご自分を護るため、

その時の感情を閉じ込める《自分の核》は

できました。




でも大人になって大丈夫になったからこそ

無意識にできた

《自分の核》の存在の違和感を察知して

閉じ込められた感情に気付いていきます。




そして一度気付いてしまえば

自力で、あるいは周りの方にも手伝ってもらって

解放して手放すことができるんです。




親がほぼ全てだった頃だからこそ

《自分の核》で護ったあなたの大事な気持ち。




今は友人、仲間、パートナーと

周りには親兄弟以外の大切な方達が

いらっしゃいますよね。




何があってもなくても

何を持っても持っていなくても

あなたが その方達の事が大事なら

その方達からみて あなたも大事な存在です。




私事ですが、別居する前後に

「助けて」と声に出してみたら

いろんな方達が助けてくださいました。




少し怖かったり、そこから

つい斜めに見たり疑ってしまうことが

あるかもしれません。




でも あなたが優しくてあたたかいように

周りの方々も本当に温かさと優しさに

満ちているんですよ。




だから一度「周りは温かくて

優しいらしい」と思ってみてくださいね。




思いもよらないハプニングで

周りの方達の温かさ、素晴らしさを

私が感じられたように。




あなたにも そう感じる出来事が

やってきますから。




この世に生まれてきた方達は

みんな元々は「シアワセ」なんですよ。




それを一緒に見つけていきましょう照れ




お読みいただいて

ありがとうございました。