そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


感情を閉じ込めている

《魂の核》が生まれる原因は、

自分にとって 

とても大切な人から

言われた言葉や態度に、

傷ついたり辛かったりした事から

自分自身を護るためにできる話でした。




《魂の核》ができない方が

人生で 思いもよらない方向に

行かずにすむので、

すんなり上手くいくのかもしれません。




でもあなたの中に起きた

出来事や言葉への反応である

《魂の核》は

刷り込みのような感じで

無意識下にできるので

コントロールはできません。




予測もできずに生まれてしまう、

でもあなた自身の大切な気持ちや感情を

護るためにできたものなんです。




違和感を感じたり、

自分の中でアレ?とフト疑問に

思ったりした時が

《魂の核》に気付くタイミングです。




特に原因もなく、

あなた自身にモヤモヤする時、

《魂の核》を解く

キッカケ作りに動きだせます。




次回は、

感情を閉じ込めている

《魂の核》の解放について

書いていきますね。




お読みくださって

ありがとうございました。