2024/06/19 汗かぶれにならないように汗をかいて動こ❢ | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

昨日は涼しかったのにね

今日は暑くなった~

でもね風が心地よい



ケンシン
風を感じて〜爆笑


今日は「予定のない日」なので
何もしない日?

いや〜それが……

昨日の宅トレは
完全 筋肉休息日にした
……しちゃったけど
ストレッチくらい すればよかった
と思った

だからさ~
筋肉休息日は
ストレッチだけ❢

って 
(前に言ってたやん❢❢学習せんばぁばやで❢)

って
自分に腹が立つ

でね

身体動かしたくてウズウズ(笑)しとる

エア縄跳び やる爆笑
いつでも ピョンピョン
どこでも ピョンピョン 
何も要らんし
ピョンピョンルンルン ピョンピョンルンルン

どうよ これ爆笑

お湯が沸くまでピョンピョン
ケンシンの用足し散歩でピョンピョン

怪我しないように
ちょっとだけ 跳ねるよルンルン(笑)

午前中だけで 150回はいってるよ


最近 宅トレばっか だね?
昨晩は休息したので
今晩の宅トレは腹筋とお尻をセットで
いこうか爆笑爆笑爆笑
楽しくなってきた~(笑)

無理せす ゆっくり
ほどほどでやるぞ〜
爆笑爆笑爆笑



「ばぁばのひとりごと」に
お越しいただき有難うございました🙇

お元気でお過ごし下さいね