ばぁば68歳結構やってる❢えらい❢(自己満足に浸る) | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

ある日の「ばぁばの宅トレ」


①エア縄跳び150

②ワークアウトアプリ

 お尻引上げ平なお腹

③たった3分 腹筋 (まりな)

④腹筋と体幹トレーニング (廣田なお)

⑤8分 二の腕と背中引締め (まりな)

⑥toramaru diet ダンシングヒーロー


楽しかった爆笑口笛


しかしこんなに

汗だくになって動いてるのに

体重は減らず

停滞期?

あるんだよね~ ある(笑)

(経験から)

筋肉量はほんのちょっぴり増えてる

その分体重が少しずつ増えてるか

体脂肪率横ばい…

必ず落ちてくる はず爆笑

(経験から)


食事制限は何もしてない…

これからもしないよ

(頑なに拒む)



おやつは書き出す?

(面倒くさい!)


これがいかんね




今朝の用足し散歩で

ビチャビチャタラー

タオルで拭いて

ドライヤードライヤーかけられて

もう うんざり〜ってねラブ


ばぁばも濡れたわえーん



今日はジムの日


雨だけど 行く ❢

自分に勝つ ❢

全マシーンと太極舞 ❢爆笑


宣言すると出来るのよ❢



そして今日は

虎太郎の命日です


早い ホント早いわ

もう1年?経つんだね…

信じられないくらい 早い❢

ずっと側にいる

抱っこも撫で撫でもチュー💏も

出来んけど今も

癒し励まし宥めてくれる

毎日話してるからね〜ラブラブ







だいすき🩷





今日も

「ばぁばのひとりごと」に

お越しいただき有難うございました🙇



今日もお元気でお過ごし下さいね