ばぁばの朝食はずっとコレ たまにトースト | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

ばぁばの朝食は何年も前からコレ
フルグラに牛乳をかけて
バナナを1本
生野菜に松の実くるみ金胡麻
(お肌に良いらしい)
ゴマドレかオニオンドレッシング
トマト🍅なかった……彩りないな
時々ハム・エッグなど乗っかる
野菜ジュースに青汁をシェイク
白湯(夏場は水)を先にコップ1杯

食後ブラックで珈琲(たまに微糖)
小皿の
サプリはビタミンと核酸
マヌカハニーは免疫力をつけるため
母に買ってたんだけど
今は自分のために
1日3本(スティックなので便利よ)


たま〜にトースト


ジムの日は
トーストだとお腹空くんよ
フルグラは割と大丈夫
40回咀嚼(時間かかるけどおすすめ)
本当はチキンサラダとか
タンパク質を摂ると良いのかな?

ジムの帰りはいつも14〜15時に
なるのでホットドッグ(おとん手作り)
とか軽いもの

だけで済ませば良いのよね~(笑)
お腹すきすぎると沢山
食べてしまう
夕食で調整 すれば良い (笑)
とか言う いい加減さ


まあ
そんなにキチンとやんなくても
意識してたら良い と 
自分勝手な解釈で(笑)





これじゃないとアカンって
ダダは捏ねないのよおいで(笑)



いい天気だね


ケンシンとお散歩
いい天気だね?って言うと
空を見上げて
この子って頭いいかも〜なんて
親ばかで (笑)


またまた
ベリーショートに切っちゃった
ばぁばのひとりごと でした



では
お越しいただき有難うございました🙇