ばぁばのドジさ加減は雨のせいではありません | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

きゃ〜!

なんてドジなん!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑照れ爆笑爆笑爆笑爆笑


ばぁばの朝食は

フルグラにバナナと牛乳かけ

野菜サラダ

ホット珈琲と青汁

青汁は飲むのが苦手なので

野菜ジュースに混ぜていただきます





今朝は

スティックタイプのこれを準備


(慌てて水洗いしたからキチャない^^;)

青汁はこの野菜ジュースと混ぜる
野菜ジュースもいつもコレ(笑)
青汁もスティックタイプ(笑)



ご想像通りニヤリ かもしれん〜

そうなんよ〜!!!!


野菜ジュースの中にコーヒーの粉

マグカップに青汁の粉


が入ったんよ〜!!!

(じぶんがいれたのですが…)


青汁はともかく

野菜ジュースにコーヒーの粉は


おーーーびっくり

あーわーわーガーン


まずい!


に決まってるやん!!!!!!!



はぁ~DASH!パンチ!なんてドジ!





雨だし〜キョロキョロ


(ドジさ加減に雨は関係ないだろが)


ばぁばのドジはばぁばの責任だ


ごもっとも………




今日はジムの日



4月からスタジオプログラムに

変更有って

エアロビクスがなくなってしもた


ストレス発散できへん!


トレーナーも辞めたし!


どうなってるんや!ちゅうねん!


でね

他の曜日にも出てみたりして

好みの有酸素運動を探してるわけよ


けどな〜


年齢的に キツすぎんと

適度に丁度良い…なんて~のは

今のところないんよ


宅トレでやるかーとも思ってんけどな

いや〜アカンやろ

自己流ほど怖いものはない!

(YouTube見てやっても

ようわからんのもあるし)



などなど 朝から悩み多き ばぁば

のひとりごと でした




お越しいただき有難うございました🙇




シミ

シワ

紫外線

対策せなアカンわ~キョロキョロ