2024/02/01暖冬とはいえ2月はまだまだ寒いのです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

ファション界はもう春夏

お洒落の先取り なんて無理や〜

今朝の散歩に春物のパンツ着て失敗😣

冷たい!

さむ〜!

足がスースーする!このパンツ ニコニコ

エアロビクスで履こうかな


昼間は暖かくなるかと思ってたら

どんどん下がる?って

ダメダメ冷えは禁物のシニア

着替えて防寒せねば


今日

バランスボールを受けたくて

ジムへ行く予定

バランスボールとはいっても

ポールストレッチに時間をかけて30分

バランスボールで跳ねるのは15分

45分のクラス


ポールの上に太腿を乗せてコロコロ

あり得へん❢くらいの痛みが

あったのがーだんだん

痛気持ちいい(≧∇≦)bに

なってきた〜爆笑


まだ乗せる角度によって痛いけど

始めた頃に比べるとだいぶ

出来るようになった

と思うよ


肩痛が治らないけど

痛いの我慢しながら

ポールストレッチした後がね 

楽になってるの


それで

毎週木曜日はバランスボールを

受ける事にしたの



ね?ケンシン

ケンシン 元気なんだけど
寝てばっかり爆笑
今日から2月
まだまだ寒い日が続くかもね
お互いに気をつけましょラブ

皆さま
お元気でお過ごし下さいね
今月もどうぞよろしくお願いします🙇