よく喋ってよく笑ってご機嫌で過ごしたいばぁばです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます


最近
ちょっとふっくらしたんちゃう?ニコニコ

やっぱり食べるの大事やでな
頑張って食べや~

聞いてるかどうか知らんけど
いっつもばぁばは
いっぱい喋るねんな?
虎太郎にも
ケンシンにも

何か話してる
家でも外でも

散歩の時もやで

ペットが居るお家の方は
たぶん一緒やと思うねんけど

ペットがいないお家の人は
笑ってるかも知れんなぁ


別に気にせえへんけどね爆笑




ケンシン
足 短いなあ爆笑爆笑爆笑爆笑


短いわ~爆笑爆笑爆笑爆笑

可愛すぎやんラブおねがい



なんて
今朝もばぁばはよう喋ってるよ〜ウインク


お越し頂いて
ありがとうございました


お天気は雨☔ですが
今日もお元気でお過ごしくださいね