旦那がわんこだったら優しく出来る?無理? | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

やっぱりだ〜えーん


体脂肪が増えた〜ガーン


わかってたけどね〜ショボーン


指摘されるとショック!ショボーン


何でか知らんけど

やまらん芋けんぴ

やまらん醤油煎餅

やまらんチョコレート


なのよてへぺろ


ジムの日に用事が入ったり

プログラムを全部やらずに帰ったり


そうよ

それそれニヤリ


だからプログラムの

変更は無しでいいです照れ


って言ってみたけど やっぱり?


ちょこっとだけ

変更になったチュー


燃えにくくなったのか

汗をかかなくなった


これからかな

夏になったらキット減ると思う口笛


「いやいや プログラムをこなせば

減るはずなんです」

「あと おやつ書き出して下さい」


と 


ハハハ そうですね〜てへぺろ



最終的には

「まぁ言っても全て標準範囲内です

ただ 一番身体が軽く感じて

動きやすいと感じるところがベストと

考えます」


「どうですか?」



なるほどね〜

確かに今 自分で感じるところのベスト

ではない


ということで

ばぁばのやる気スイッチOn照れ



になったかどうかは🤔

微妙?




あかんやん(笑)爆笑


80歳になっても自分の足で

歩いていたいからって

ジムを続けることにしたんだよね


じゃ

頑張れよ  わたし照れ






早朝1:00だったかな

虎太郎 痙攣を起きちゃったね?

最近 調子良かったから

油断した ばぁば


頭から耳👂が熱いなと

感じてたんだよね~

眠くて 寝ちゃったんだよ

冷やしてやれば 痙攣しなかったかも

ごめんよ~

軽〜い痙攣だったけど

しんどかったね〜




よく吠えて(意味わからんけど) 
唸って(何怒ってるんだか)

やっと寝た
吠えるんはネクジカキかい?
(赤ちゃんが眠くてグズるやつ)


だと思ってるんだわ

おじいちゃんわんこのぐずり

可愛よなぁ~ラブ(笑)


と思うと腹が立たんね



近所迷惑にならん程度に

吠えさせて

外に出したり

抱っこしたリ


何でもやるよ〜わんこにはね


わんこには優しくできるが

旦那には できないね〜

いちいち 腹が立つねん


そうだ! 旦那をペットと思えば

いいんじゃないはてなマーク


って


出来るのか~はてなマーク  




できるかッ!!


可愛いペットと思うのが

無理!!(笑)


でもまぁ 最近は

できるだけ 優しくしようと思っとる

お互いに 

血圧上がるでな~



そうそう そうだよ~仲良くしぃや





体脂肪率がアップしちゃったばぁば 

今後の結果を楽しみに

しといてよ〜


虎太郎が軽い痙攣を起こした朝



ばぁばのひとりごと でした



お越し頂いて有難う御座いました



今朝は雨がボツボツ

降り出しました

黄砂が酷いそうですよ叫び



お元気でお過ごしくださいね