ばぁばの余暇に編むかごは仕上がり未定なんです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

春〜やっぱりいい季節

花粉症がなければ もっと いいのに


おかしいなぁ

ヒノキもか〜?


酷くはないけど 目が痒い




今日は何も予定がなくなったので


どんなかご🧺になるかなぁ


中途半端に残ったクラフトバンドで

小さいかご🧺 編みましょ




先日作ったかご🧺と

色違いですが微妙な色・・・

深さが取れそうにないので

お皿みたいになるのかなぁ


作ってみないと分からない(笑)

作りながら変更も有りウインク

失敗も有りてへぺろ

案外いいじゃんっていうのも有り口笛


面白いのよ




夕方
気持ちいいのでバギーで散歩

行ってきた



虎太郎がズッコケて ビックリした

足腰も弱くなって・・・

しゃーない しゃーない

大丈夫 大丈夫ってばあばが笑うと

虎太郎も笑った気がした 笑




ケンシンはちょっとおデブちゃん

だから頑張って歩くのよ~


って ばあばが言う と

おデブちゃんじゃない!って

真顔で言う



知らんけど~(笑)爆笑爆笑爆笑






ばぁばのひとりごとてした


お越し頂いて 

ありがとうございました