桜は虎太郎も元気にしてくれる | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

今日から4月ですね

お天気も快晴☀

あ花見日和だわ


昨日ジム行ったけど

随分人が少なくて

お花見行ったのかなぁ~なんて

思いながら黙々とマシーンに

向うばぁば


花粉症を発症してからのばぁばは

お花見は散歩の時

サラッと眺める

それでも桜は和ませてくれますね






「なんか今日はコタ君元気やね〜

歩くの早い」(笑)

ってお隣さんに言ってもらった


そう言えばそうかも~(笑)


ご飯も完食した


それだけで嬉しいのよねおねがい

ウルウル泣き笑い




ばぁばのひとりごとてした


お越し頂いて

ありがとうございましたニコニコ