❲笑って楽しく機嫌よく❳で生活楽になる? | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

桜🌸満開ですね〜

今週末までかなぁ


今日で3月も終わり

明日から4月


入学式の日まで

桜🌸もつかしら





体重も減らないし

体脂肪も増えるばっかり


まぁね

ジムも休みがち

食欲が止まらない

これじゃ駄目やわ~


なのに

カウンセリングだって〜

もう3ヶ月経っちゃったのか〜

・・・・・滝汗



コタ君が寝てばっかりなので

気分転換に畑の方まで散歩




気分転換してもらって

食欲でればいいね



アレ?

ケンシンの写真どこに?


ケンシンごめ〜ん(-_-;)



母の気管支喘息出てないか

とか

4月に面会できるだろうか

とか

虎太郎が下痢ピーになっちゃった

とか

目がショボショボする〜

とか

白内障?

とか

何もかもが高くてやってけない!

とか


心配と不安で気分が下がるばぁばです





アカンね〜

❲笑って楽しく機嫌よく❳


やで〜ニコニコ爆笑


生活楽にはならへんけど

楽しい方がええ



爆笑爆笑爆笑爆笑





ばぁばのひとりごとでした

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました🙇