最近のCB400four | ノリトBlog CB400four カフェレーサー

ノリトBlog CB400four カフェレーサー

愛車 HONDA CB400fourのカスタム内容のBLOG です。 
あくまで自己満足のBLOGになってますm(_ _)m

 超ひっさしぶりの投稿です。 
毎回、久しぶりなんですけどね。w 


FCRへ交換してから調子を取り戻した愛車の近況報告です。 

2月に遅ーい夏季休暇を取り、週末もお休みしたため初めて、Wくん以外のCB4four乗りの方たちとお会いして来ました。
インスタつながりの軽いoff会なる感じですかね? 

今回は偶然にもみんなハンドル低い集団。ww 
なのでテイストが近いというか好みが近い者同士でした。

続けて最近交換したパーツの紹介を次のBlogにて報告します。
(マニアックな部分なので期待しないで下さい)

Cb400f

CB400four


最後は皆でアンティークスカフェへ。
アンティークスカフェ