ノリトBlog CB400four カフェレーサー

ノリトBlog CB400four カフェレーサー

愛車 HONDA CB400fourのカスタム内容のBLOG です。 
あくまで自己満足のBLOGになってますm(_ _)m




Gopro購入してから動画撮影 IGTV が楽しくなり、

編集を徐々に覚え、インスタの走行動画専用アカウントを作っちゃいました。

お暇な時間にのぞいてみて下さい😉

そして、

ドシドシ いいね👍🏻 

ガンガン フォローお願いします☺️


インスタグラム 走行専用アカウント


いつもシート製作でお世話になっている南馬込にあるライダースシートミヤウチさんへ。

前回作っていただいたロングタンク用タックロールシート2ケツタイプの別Ver.の製作をお願いしに行って参りました😊

今日は天気良く最高の秋晴れでしたね。

もう最高!

昼くらいに出たので、道もそれほど混んでなく許せるくらいの混み具合。


今回のシートも前回同様タックロール2ケツタイプですが、今回はタンクとシートの接地部分(股間部分)を盛ります。
そして真ん中の山部分も前回よりやや盛りし、後方の部分も今より盛ります。

つまり山〜谷〜山〜谷〜山と前回よりメリハリを出します。

シートベースはインスタでフォローさせて頂いている、https://bobs-seat.com さんで購入。
バイク乗りの皆さん、僕が敬愛するYoutuber ミショメンさんが会社まで来てくれました!




バイク乗りの皆さんは是非!ミショメンTV(YouTube チャンネル)を観て下さい。

一番笑える動画のURLを載せておきます(^ ^)




実際、彼のようなサバイブしているYoutuberは日本にも沢山いるのに、なぜ僕がミショメンを敬愛してるのか?

その1 
カフェレーサーで日本中を旅していること。普通セパハンでそんな旅する人間はそうはいないw 正しく猛者(変態)ww




その2 
ミショメンTVのエンドロールの創りが素晴らしい。毎度、僕の気持ちを上げてくれる。
このエンドロールにミショメンの伝えたいことが全て詰まっていると思います😍

その3 
ここが1番重要。
年齢なんて関係ないけど、僕自身がチキってやれないことを僕より10歳も若い彼が行動し実施していること。
それは僕自身の性格や度胸、根性が無いことが理由なことは重々理解しています。

が、

自分がビビって出来ないことを他人がしていると皆さんは感動したり応援したくなったり、尊敬ってしませんか?


“何にビビってる?”
“誰も守ってくれないし、誰も責任をとってくれない”
“あんたの人生なんて、誰も気にしちゃいないよ“
“やりたい”はやらないということ。
”とにかく体感しろ“

以下がエンドロールの一部の言葉です。

言うのは簡単です。誰でも言えます。
だけど彼は行動をしている。

だからこそ、僕は憧れ敬愛してしまうのです。
それと*ミッションが化け物過ぎないとこに親近感が湧くんだと思います。
*100のミッションを自分に課し遂行する男。それがミッションマン=ミショメン

その4 
オシャレでセンス抜群♪
カッコ良さは大事。
男はカッコ良くて損はしません。
女性も美しくて損はしません。


皆さんも是非!応援して欲しいです!

最後にバイクにはあまり詳しくないみたいです(爆笑) またそこが良い😄