クチコミネタ:「駐車場脱出ゲーム」 | 一部ダメ人間

一部ダメ人間

ダメ人間製作所に通わされダメ人間になりました・・・
真人間に戻れるかな?
日常生活の事を書いてます♪
くだらない事が多いと思うけど良かったら見てね☆彡

クチコミネタ:駐車場脱出ゲーム

クチコミ番付参加中

どんなゲームかなと思い早速やってみたひらめき電球
何でも駐車場に停められてある車を動かして赤い車出口に誘導するゲームみたい車
自分はパズルゲームとか苦手なんですよあせる
でも頑張ります(`・ω・´)ゞ
レベル1をやったひらめき電球


簡単じゃ~んにひひ

で、勢いに乗ってレベル3をクリア得意げ
もしかして自分は才能があるかもなんて思いましたべーっだ!

で、レベル4クラッカー
右…上??えっ
?????????

ダメだ~分からないガーン
もうギブアップですショック!
レベル4で頭がオーバーヒートしましたメラメラ

今は頭を冷やしながら書いてるんですメモ
やはり自分にはパズルは難しかったですしょぼん

で、コチラも駐車場脱出ゲームですビックリマーク
コチラはレベル8まで行きました得意げ
皆さんはどこまで行きましたかなはてなマーク
まだという方は勝負しませんかにひひ