臨時収入о(ж>▽<)y ☆ | 一部ダメ人間

一部ダメ人間

ダメ人間製作所に通わされダメ人間になりました・・・
真人間に戻れるかな?
日常生活の事を書いてます♪
くだらない事が多いと思うけど良かったら見てね☆彡

今日はお金を沢山もらいましたニコニコ

でも給料日ではないんですよ!?

何でかというと…



今日は仕事中に知り合いが来たDASH!

ノック、久しぶり」ってビックリマーク

その人は中国の工場に出張してたのひらめき電球

で、久しぶりに帰ってきたDASH!


久しぶりに色々と話をしたニコニコ

で、お決まりのお土産を催促したのにひひ

そしたら中国のタバコをくれたタバコ

自分は止めたから違うのを頂戴って言ったのパー

そしたら無いとの事ショック!

仕方無いからお金をあげるだってえっ


で、沢山貰ったという訳なんですよ得意げ





↓が貰ったお金です¥


中国のお金

ってか中国のお金だけどねべーっだ!

これ全部で日本円で300円ぐらいみたいクラッカー

ちなみに1元は15円ぐらいだって音譜

ってか貰ったけど使えないしガーン

「俺はもう当分行かないからノックが中国に行った時にでも使えよ」だってえっ

ってか自分も行く予定なんてないしショック!

行く時まで大事にしまっておかないとにひひ