クチコミネタ:「食の安全考えてますか?」 | 一部ダメ人間

一部ダメ人間

ダメ人間製作所に通わされダメ人間になりました・・・
真人間に戻れるかな?
日常生活の事を書いてます♪
くだらない事が多いと思うけど良かったら見てね☆彡

クチコミネタ:食の安全考えてますか?

クチコミ番付参加中

今回のクチコミネタで食の安全を考えてみたひらめき電球
最近は消費者を騙した不正表示などを耳にする耳
特に中国産は食べるのが怖いとも感じます…
自分はやはり怖いから安全な国産を選びますね得意げ

だけどこの前買出しでウナギの蒲焼を買ったんですようなぎ
で、国産は2ツで900円ぐらいあせる
中国産は3ツで700円ぐらいビックリマーク
ってかこんなに値段が違うんだえっ
これは安いって思って中国産にしちゃいましたにひひ

ってか安全を気にしても安い方を買ってしまうなんて叫び
自分は根っからの貧乏人だなって思いましたしょぼん

でも普段は産地や賞味期限を気にしたりします(`・ω・´)
でもノックの家では賞味期限の切れた納豆などが食卓に出たりしますガーン
ノック母の言い分は納豆は元が腐ってるから大丈夫との事ビックリマーク
えっ
そういう問題じゃね~よ(゙ `-´)/

お店の食品だけでなく自宅の食品も疑ってみないと危ないですドクロ
皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)