ハッピー バレンタインo(^o^)o | きゃっとている

きゃっとている

ブログは、2017年9月24日をもって終了致しました。

読者登録、アメンバー申請はお受け出来ません。
ご了承ください。

バレンタインの今日も、ヤマハレッスン行ってきましたよ~笑うピアノ

半分通常のテキストのレッスン、半分発表会の曲のレッスンって感じでしたガッツ

先週もらった楽譜前半『虹の彼方に』(オズの魔法使い)を全部通して練習したら、続く後半の楽譜が配られましたびっくり

みんなのよく知ってる曲~ってヒントをくれてたから、妖怪ウォッチかアナ雪?と思ってたけど、虹の彼方にがゆったりした曲だから、妖怪ウォッチとは結びつかないよなぁ~?アナ雪かな?と思ってた目








ひょ~顔13 ゲラゲラポーですかぁ~星
後半のメロディは簡単だけど、テンポが早いよ~あたふた

でも子供達は妖怪ウォッチでテンションアップ~かお上げ上げ





発表会の案内の紙も、発表会費の支払いと引き換えにもらいました・・・・順番逆・・・・
しかも先生、私が話しかけて初めて『すみません、、、』ってそれだけ。

やっぱりこの先生コミュニケーション下手なタイプやな、、、と実感うーんあんまりグループレッスンの幼児科向きじゃない。
不信感が募る・・・・







レッスン後は、フジグランで買い物wハート☆
可愛いワンピースを見つけましたてへっ



同じ誕生日のお友達のプレゼントを探してたら、色違いのピンクとブルーのワンピースを見つけて、お揃いにしよ~はぁとと購入!
ゆあはてっきりピンクにすると思ったらこっちを選びましたニコ

で、ゆあの誕生日プレゼントも早いけど購入プレゼント(●´Д`●)



やっぱりこれですね好
ニンテンドー3DSを車屋さんでもらったので、妖怪ウォッチ2 真打のゲームソフト????????




で、久々のマックでランチポテト
土曜日のお昼時というのに、がら空きでしたびっくり寒っ

保育園のお友達からの情報!『今度のハッピーセット、ぼんぼんりぼんちゃんやって~ビックリマーク2

『マジで~!!!!!!!!!?』

ちょうど今朝CMみてゆあが『ほらほら、始まったぁ~♪』と言うので見たら、昨日から始まってたから、早速行ってきましたよガッツ

中身は選べませんが、ゆあがほしいと言ってたのが出て大喜びでしたプレゼント(●´Д`●)


メモと鉛筆入りハート

ハワイアンメニューも始まってて、ハワイアンバーベキューポークを食べてみたけど、ピリ辛ソースで美味しかったよ~♪

ハワイアンパンケーキ ミックスベリーも美味しそうハート




で、帰りにバレンタインなのでパパに浜幸のチョコケーキを買って帰りましたプレゼント(●´Д`●)




ゆあ照れてるのか、渡すときにパパに手渡さずコタツにドサッと置いてプイッと逃げた、、、ほんわか

パパは夜勤なので、出かける前に3時のおやつでいただきましたよピース


ケーキそっちのけで、妖怪ウォッチのゲームに夢中の方一名、、、ノボーン



結局間にはさまってるベリーソースみたいなのが嫌だったらしく、回りのチョコだけはぐって食べてたよがくがく



浜幸でケーキ見てたら、『ゆあこれがいいなぁ~♪』とキャラクターケーキの写真見てたニコ

あっ、、、ゆあの誕生日ケーキ予約するの忘れてる!

キャラクターケーキ申し込みは6日前にって書いてたから、3日後に誕生日じゃ間に合わない、、、お
ごめんね、、、ノボーン

おひなさまもまだ出してないし、、、ごめんねノボーン

なんか毎日バタバタなのよ、なぜか汗









むっおしまい