無事に、、、 | きゃっとている

きゃっとている

ブログは、2017年9月24日をもって終了致しました。

読者登録、アメンバー申請はお受け出来ません。
ご了承ください。

昨日学童から通知があり、無事に4月から学童に通えることになりましたきゃはっ
書類の再提出やら、会社のゴタゴタでどうなることかと思いましたが、、、やれやれですダッシュ

ちょうど今日力を尽くしてくれた元マネージャーが来てたので、無事に入れましたと報告したら『良かった~ダッシュ会社のせいで迷惑かけなくてダッシュ』と喜んでくれましたぷぷ



それと、福祉人材センターから、福祉の仕事をまたしませんか?とアンケートと求職票が送られて来てたので、介護士はもういいけど保育士資格取得見込みで登録してみることにしましたニコちゃん

条件に合う求人があれば、送られてくるみたいですきゃっ
まっ、年内から来年の春ぐらいまでには就職希望ですガッツ





ゆあが保育園でもらってきてましたぷぷ


こままわし名人になったようです笑う







きゃはっおしまい