2022.12.29放送の◯◯に のきさとが! | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!




2022.12.29放送の
『この歌詞がささった!グッとフレーズ』で

キンプリの永瀬廉さんが選んだ
RADWIMPSの「最大公約数」の中での映像に、のきさとがチラッと映りましたよ👀キラキラ


ほい、コレ下矢印



上矢印この写真も、のきさとのページ からダウンロード出来るので必要な方はどーぞですイエローハーツブルーハーツ



最近色んなところで、のきさとが撮った写真を見る機会が増えてきたなぁと思っていましたニコニコ

そしたら、総ダウンロード数が6000回を超え、もうすぐ7000回に達しようとしてました飛び出すハート



それだけの方達が、のきさとの写真を必要だと思って使ってくれてるって事なんですよねキューン

嬉しい限りですラブラブ ありがとうございますラブラブ



2回目の換金からもうすぐ1年ですが、3回目の換金はもう少し先になりそうです魂が抜ける

ゆっくりですが、新しい写真もたまーにアップしていますので、またゆっくり見に来て下さいねオエー


ほな、またー手手手