『写真AC』 始めました‼️ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

久しぶりに新しいお小遣いサイトを始めました照れ  

その名も写真ACですニコニコキラキラ


写真素材を無料でダウンロードでき、商用利用もOKOKなサービスなのですニヤリキラキラ

逆に、スマホやPCに溜まっている膨大な写真を投稿して、それを誰かがダウンロードしてくれたら収入になるしくみですラブルンルンルンルン

写真を投稿すると審査中となり審査の通ったものが公開となりますカメラハッ

では、説明していきましょー音符音符
まず「写真AC」を利用するには登録をし、アカウントを作成する必要がありますえーうずまきうずまき

そして、登録にはダウンロード会員とクリエイター会員の2つがありますUMAくん

手ダウンロード会員手 
登録方法&ダウンロードは→こちら
欲しい写真をダウンロード出来る会員!
右矢印ダウンロードは基本無料です。プレミアム会員(有料)になると大きいサイズもダウンロード可能となったり、1日のダウンロード回数にも制限がなくなったりなど色々な特典があります黒猫

カメラクリエイター会員カメラ 登録方法は→こちら
写真を投稿し、提供出来る会員!!
右矢印写真がダウンロードされると、1枚につき2.75円、顔出しの写真は1枚につき5円の収入となりますオッドアイ猫


ダウンロードする人はブログで使用したり、ビジネスで利用したり、壁紙やポスターに使ったりと用途も様々だと思いますタコブルー音符

しかも、キレイな風景だけでなく、「え!こんな写真がなんで?」といったようなものも受容があったりするようです宇宙人くん花火

もともと写真を撮るのが好きだったので、その写真を見て貰えたり、いいね!されたりダウンロードして利用してくれると、こんな嬉しい事はありませんよねラブ拍手拍手

運営側からは、1ダウンロードにつき0.1円が日本赤十字社に寄付もされるようですおねがい
誰かの役に立てる事も嬉しいですよねラブラブラブラブ

まだまだ始めたばかりで、のきさともよくわかってません!笑笑い泣き

登録や投稿のやり方も随時更新していきたいと思いますセキセイインコ青ハート とりあえず初心者は数多く投稿するところから始めると良いようですグー真顔

趣味がてら気軽に始めてみようと思いますキョロキョロイエローハーツ

写真好きな方や、ブログ書いてる方はぜひ!ちゅーハート 好きじゃなくてもぜひ!デレデレピンクハートピンクハート 
見に来てくれたら嬉しいです。ダウンロードしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいで

のきさとのページは右矢印こちら
写真投稿のやり方は右矢印こちら

まだ少ししか投稿してませんが、スクショしたものも載せておきますーウインクルンルンルンルン



とりあえず今日はこの辺で〜バイバイバイバイ