スーパートライアル知ってる? | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!




みなさんは、スーパーのトライアルって知ってますか?


のきさとは、最近まで知らなかったんですが、

引越しした近くにトライアルがあって、24時間営業で食品や日用品など品揃えも多いのと、とにかく安いんですよ!


最近、常連化しててこないだも買い物に行ったんですが夜も遅かったため、惣菜とか弁当を買おうと思って見つけたのが、三元豚のロースかつ重豚


元々、299円と激安なんですが20%引で239円に爆笑チョキ




カゴに入れようと手を伸ばしたら、後ろから「21時になったら半額になりますよ」と常連のお客さんが教えてくれました。グラサン

時計をみると20時57分!!


!?は、は、半額〜びっくりびっくりびっくり笑い


で、待ってると本当に半額になった笑

いや、149円とかもう破格でしょ笑い泣き


もちろんコンビニ等で売ってるサイズと変わらない大きさなんですよOK



おにぎりも元々79円でも安いのに、半額の39円笑い泣きグッグッ



菓子パンもいつも安いけど、今日は更に値引きしてたから大量お買い上げ〜グーこの倍は買いましたー拍手


これ、ぜーんぶ1個59円!!!



そして、トライアルに行くと毎回買うくらいお気に入りなのが「メガ バームクーヘン」ラブ

これは値引きしてないけれど、それでも299円と激安チューキラキラ 大きいのに300円しないんですよっっ口笛

百貨店とかで買ったら2000円はしますよニヤリ笑い


しかもこれが、しっとりしててめちゃ美味しいからハマってます照れグー




控えめに言って、トライアル最高です100点

今度から絶対21時以後に行こう〜っと照れ

もう紹介しきれないくらい他にもあるけど。。OK

これで利益出てるのか心配なるくらいアセアセ


近くにトライアルある人は、行って見て下さいねスター


ほな、またーニコニコバイバイ