*買って良かった* 排気口カバー | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!




今回のお買い物マラソンで購入した物を、どんどん紹介していきたいと思いますニヤリキラキラ


キッチンコンロの排気口って、汚れると掃除がめちゃくちゃ大変ですよね。。ショボーン魂


汚れる前にずーっと欲しかったのが排気口カバーキラキラホワイトやシルバーはあったけど、待望のブラックも出たので即買いしましたラブラブラブラブ


お値段もリーズナブルのが嬉しい爆笑グッグッ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



下矢印つける前



下矢印つけた後

つけると言うか置いただけ照れチョキ



ちょっとした物置きにもなりますイエローハーツ



排気口カバーの高さが2.8㎝と五徳より低く設定されてるので、フライパンや鍋がぶつからず奥のコンロも使いやすいおねがい100点







ちなみに五徳は1日の終わりにさっとコンロと一緒に拭いた後、セリアの『コップフォルダー』を壁にひっつけてひっかけてますグラサングッインスタで学んだ知恵ですが、これも良いですよ照れ拍手

何度も張り替え可能だし、使いやすいですハート




是非、マネして見てください二重丸


ほな、またーニコニコバイバイ