乾燥対策にエコなひのきブロック | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!




こんばんわ〜スター


最近乾燥が激しくて、起きると朝から喉がガラガラ状態…悲しいアセアセ


加湿器はちゃんとお手入れしないと、カビとか発生して余計に汚い空気を吸っちゃうし。

まぁ、ちゃんとお手入れすれば良いだけの話ですが、面倒くさがりな のきさとには合わない泣き笑い


そこで、前から気になっていた『ひのきブロック』をこの前のお買い物マラソンで購入してみた指差し





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



使い方は簡単!

ひのきブロックをお水に浸し中まで染み込ませたら、水を抜いてお皿や容器に移し替え、置きたい場所に設置するだけニコニコ飛び出すハート



電気も使わずとってもエコな加湿アイテムですラブラブ

口コミも良かったし、ひのきの香りがまた睡眠時に癒されそうですひらめきキューン


ひのきの香りがなくなったら、アロマを垂らしてお好きな香りで楽しむことも可能OK



加湿とは逆に、そのまま袋や靴下に入れて靴の中に入れれば、消臭と湿気取りにもなるそうですイエローハーツ



これから使うのが楽しみですグリーンハート


ほな、またー照れグー