*つくれぽ* 玉ねぎとツナのみそマヨうどん | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!




今回は、クラシルから照れスター


簡単で節約にもなる失敗なしのレシピです!

ほな、早速材料いってみよ〜ルンルン



①玉ねぎは薄切りにする。



②タレの材料、マヨネーズ大1.5、みそ大1、料理酒小1、めんつゆ小1、一味唐辛子 ひとつまみを合わせておく。



のきさとは辛いの大キライなんで、一味唐辛子は抜いてやったゼグラサンチョキ


③フライパンに油を引き、玉ねぎを炒める。


④うどん1玉、ツナ70g、②のタレを入れ炒めたら出来上がり〜口笛OK


下矢印写真撮り忘れて、食べかけの残骸ですバイキンくん



⑤ネギをかけて召し上がれーナイフとフォーク

ほーい、今回も簡単でしたイエローハーツ




美味しい味が想像できるでしょ!?

だって美味しい調味料しか入ってへんからなニヤリ


ほな、またーウインクバイバイ