*つくれぽ* ツナときのこのワンポット醤油パスタ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!





今日はクラシルから、パスタのつくれぽですニヤリイエローハーツ


和えて茹でるだけの簡単&美味しいレシピです!

ほな、早速材料をご紹介〜電球



①しめじは石づきを取り手で裂いておく。


②鍋に水400ml、しょうゆ大1、砂糖小1、和風顆粒だし小1を入れ、沸騰したらしめじ、ツナ缶を入れる。パスタは手で半分に折って入れる。



③パスタが柔らかくなり、煮汁がなくなるくらいまで茹でたら出来上がり〜照れ笑い


最後の写メを撮り忘れたので、クラシルさんのをお借りしてと。下矢印このくらい煮汁がなくなるまで茹でる。



あっという間に出来るのに、美味しくて言うことなしですなグラサングッ




ほな、またーパー