*つくれぽ* 豚肉と玉ねぎのチーズケチャップ炒め | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

今晩のつくれぽは、クラシルからナイフとフォーク

今回もめちゃくちゃ簡単で、一瞬で出来ますよー口笛OK

ほな、早速材料ですスター



①玉ねぎは薄くスライスしておく。



②フライパンに油をひき、スライスした玉ねぎ、豚こま切れ肉を炒める。



③具材に火が通ったら、ケチャップ大3を入れ混ぜ合わせる。




④ピザ用チーズ60gを加えフタをする。






⑤チーズが溶けたらかんせーーーい!!




めちゃくちゃ簡単でしょ?

あっちゅーまに、メインが完成でーす爆笑




ケチャップと溶けたチーズが絡んで美味いんだな、これがっ照れグッグッ


ぜひ、お試しあれ〜グー


ほな、またーニコニコバイバイ