まとめ買いの3着目* 配色ケーブルニット | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

前回、ドットニットを購入した所と同じshopでまとめ買いしたものセーター

今回は、配色ケーブルニットトップスですハート

メーカー希望小売価格が¥5.038 税込のところ
shopでは¥3.206でした爆笑拍手



のきさとが購入した時は、ここからさらに5%OFFだったのさグッ ブラボー拍手拍手




配色ケーブルと流行りのぽわん袖が可愛くて、即決でしたラブキラキラ




スカート (左)は、GUのプリーツロングスカート スカート
カラーはNATURALなんだけど、日に当たると何故かピンクに見える目 まぁ可愛いからいいんですけど口笛





ロングスカートにも膝丈スカートにもキラキラキラキラ
ロングブーツにもショートブーツにも何に合わせても可愛い100点

もちろんパンツスタイルにも照れOK




まとめ買いした他の2着はこちらの投稿に鉛筆

3着買ってもこのお安さラブラブラブグリーンハート




ちなみに、中に着ている白TはユニクロさんTシャツ




ユニクロと言えば去年買いそびれたウルトラライトダウンやっとGETしました日本国旗 おっそ←





ジャケットかベストで悩んで、カラーで悩んで、サイズで悩んで買うまでめっちゃ時間かかった笑い泣きおいで


悩んだあげく、ベストのブラック、Mサイズに落ち着きました照れ


何より軽くて薄いのにあったかいびっくりグー



そして、ボタンで留めるとVネックになるから、
アウターの下にも着用できるのが嬉しい&人気ですよねウインクグッ




今年はたくさん着たいと思いまーすグッグッグッ

ほな、またー手