安い&ドストライクのSHOP見つけた❤︎ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

たまたま入ったお店がドストライクなものばかりで、まとめ買いしちゃったラブラブラブ


さっそく、今日のコーデラブラブ



大阪のなんばマルイ店2Fにある「clear」ってお店ですキラキラ 購入したのは、トップスのニットと中に着ているブラウスです口笛グッ



まずは「ドットニットトップス」!
カラーは、ブラックとベージュの2色ルンルン
のきさとは、ブラックにしましたよ〜口笛チョキ



なんと、メーカー希望小売価格が¥4.180 税込
のところshopでは¥2.660でした爆笑拍手




ドットももちろん可愛いけど、ぽわん袖も可愛い100点


そして2着目は「セーラーカラーブラウス」!!
これがまた可愛くて、前は大きめの襟が付いてるイエローハーツ




そしてバックはセーラー襟になってますブルーハーツ
七分袖くらいで袖とサイドにスリットが入っています照れお尻がすっぽり隠れる長さなので、レイヤードしたら可愛いですよね〜ウインクOK


どのカラーも可愛くて悩んだけど、ニットがブラックなのでホワイトにしましたラブラブ



そして、こちらもメーカー希望小売価格が¥3.728税込のところshopでは¥1.490でした爆笑拍手拍手

いや、もうめっちゃお得ですやんっチューグッ


しかも、お店のインスタアカウントをフォローしたらここから更に全品5%OFFになりました100点100点



今なら、楽天市場でもブラックフライデーセールやってるし、お安くなってるのでオススメですキラキラ




パンツはずっと愛用してるUNIQLOのハイライズスキニー デニム ストレッチが効いてるから履きやすい&形がキレイに見えるからお気に入り口笛










実は、他にも購入したんですがそれはまた次回にでも口笛


今回は、この辺で照れ ほな、またーパー