*つくれぽ* レンジで作る えのきと人参のゴマ和え | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

今回も楽天レシピから。←飽きないやつニヤリイエローハーツ


参考にしたのは、□うみ□さんキラキラキラキラ




なんとレンジだけで出来るところが簡単でいいですよね〜ルンルン


ほな、早速材料いってみましょ〜!!





① えのきは石づきを切り落とし、長さ3等分に切ってほぐす。人参は3㎝の千切り。耐熱容器に人参・えのきの順にいれ、ラップしてレンジ(600w)で1分30秒加熱する。




② 砂糖・醤油・白すりゴマを加えてよく和える。




あら、、もうできたんびっくりハッ





簡単過ぎて、サイコーグッグッグッ

最近、簡単過ぎてごめんなさいお願い



後、もう1品欲しい時にめっちゃ良いですよ照れOK

えのきの食感もよくペロッと食べれましたハート



またまた、ランクインありがっちゅ口笛







ほな、またーバイバイ爆笑バイバイ