しまむら 可愛い過ぎて2色買いしたトップス* | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!


もう1ヶ月くらい前なんですが、インスタで見て
一目惚れし、即しまむらへ直行して購入したランニング
迷うことなく2色買いしたトップスがこちら下矢印下矢印



上矢印画像はインスタからお借りしたものをアセアセ


な、な、なんと1着のお値段が!!


990円!!!

いや、やっす〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手


安すぎやろ〜、それなのにお安く見えないのがまたステキラブハートピンクハート


さっそく着用した時のがこちら下矢印下矢印
正面スタイル日本国旗




サイドスタイル日本国旗
フリルは後ろまで続いてますハート



バックスタイル日本国旗
どっから見ても可愛いですね口笛OK




ブラックもハート






アイボリーもピンクハート





どっちか一つなんて、選べませんでしたハートピンクハート
パイピングデザインで2色使いなのも、めっちゃ好み照れキラキラキラキラ





品番はこちら下矢印下矢印



買ってから1・2回は着れたけど、今年は秋がなく、一気に冬が来たという感じで着る機会を逃しておりますえーガーンガーン


まぁ、アウター着ればまだまだ着れるかな!?


ボトムスにINしたり、キレイめ&カジュアルどちらにも着れそうです爆笑グッ
ほんと買って良かった〜ラブイエローハーツ



ほな、またーパー