シューラルー プリーツスカート 2色買い♪ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

SHOO・LA・RUEで一目惚れしたプリーツスカートをまたまた2色買いラブルンルン


その名も「もちもちプリーツニットスカート 」スカート



いや、めっちゃ可愛くないですか!?

前回に、しまむらで2色買いしたトップスと色味が似とりますね照れグッ ちなみに、しまむらのは、
コレ下矢印

こういうブラック×ベージュ的な2色使いが、やっぱり好きみたいです笑グラサンチョキ 紺色に赤ラインやワンポイントとか好きな色遣いは他にも沢山あるかな〜 流れ星




カラーは、無地のブラック、ライトベージュ、タバコブラウン、パープル、のきさとが着用しているストライプのライトベージュとブラックの6色展開口笛拍手


ウエストはゴムで履きやすく、膝上くらいまでの長さの裏地がついてますウインク




とにかく、その名の通りもちもちしていて肌触りがめっちゃ気持ちいい〜ラブラブラブ ニット素材で少し歩いただけでも裾がめっちゃヒラヒラするのが可愛すぎます爆笑ラブラブラブラブ  ちなみに家での洗濯もOKですびっくりグッグッ




同系色のニットも販売されてるから、セットアップとして着ても可愛い口笛イエローハーツ


ただ、のきさとは身長が160㎝なんですが、裾が思ったより長くて、2・3回折り返して履いてますニヤニヤグー

折り返さなかったら、ほんと足首くらいまでありますよ。長く履きたい人にはいいかもですが、、、もやもや
こんくらい下矢印下矢印





ちなみに、今ならニットとスカートセットで同じ値段もあるよ爆笑拍手拍手  40%OFF下矢印下矢印




パーカーも去年買ったお気に入りの2つキラキラ
ノースフェイスは、裏起毛でめっちゃ暖かいおねがいOK
ディスコートは、ポリエステルだからしわにもならず、何と言ってもフードがキレイに自立してくれる100点










今年もたくさん着よーっと!
今年もあと2ヶ月とか早すぎびっくりハッ毎年言うてるやつ。


ほな、また〜手