隠れた名品!? 頼れるフエキさん | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:
 
こんにちは。
めっちゃいい天気だったのにめっちゃ寒い1日になった神戸から。
 
 
インスタグラムにも投稿したんですが、こちらでも。
 
ハンドクリームって気合を入れるほどのお値段ではないので、あれこれと使ってます。もちろん、上を見ればキリがないので手の届く範囲でのお値段ですよ。
 
そんなハンドクリームジプシーのnokiaが、見つけたら即買いするのがコレ⬇

 
フエキのハンドクリーム。
そうです、糊のフエキさんです。もしかしたら以前にも紹介したかもしれませんが、それはソレ(^^;)
糊と同じジャータイプの容器に入ってるものを買うことが多いのですが、今回はチューブタイプを見つけたんです。
これならカバンにポイっと入れておけますね。ジャータイプだと蓋が外れて悲惨なことになりそうですもんね。
これね↓
 
 
 
糊と同じように、クリームも素朴な感じです。
香料が入っていないので周りを気にせずにどこでも使えます。
柔らかい使い心地ですう〜とのびていくのでほんの少しでもしっとりしますよ。
さらに〜 このチューブタイプ、シアバターと馬油配合なんだって(*^^*)
 
 
実は昨日ね、花粉で顔がカイカイになってしまって。耐えきれないから職場でこのフエキのハンドクリームを顔に塗ったんです。化粧が落ちるとかそんなこともうどうでもいい! 痒くてイライラするほうが精神衛生上よろしくないと思ってね。
いやいや、すごいわ。保湿って大事やね。
肌がしっとりしたら痒みが引いてきました。
フエキさん、やるなあ〜
 ↑ どんだけ上から目線(^^;)
 
 
チューブタイプもジャータイプもかわいいから、ホッと和めるのが嬉しいね。
和めて保湿もできる。頼れるオフィスのお供になりそうです。
 
春の不安定になりやすいお肌、しっかり保湿でトラブルを回避してくださいね。
ではでは〜
 
 
あした天気にな〜ぁれ!(=^ェ^=)
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ