土佐の言葉のLINEスタンプ。 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

有川浩さんの小説が大好きです。

有川さんの小説を読んでたら土佐弁が記憶に残ってしまいまして。

LINEスタンプ作ってしまいました〜

 

土佐弁のLINEスタンプ。

 

画像クリックでLINEスタンプショップへ移動します。

 

 

高知県出身の有川ひろ(浩)先生が繰り広げる高知弁、なんだか可愛くてあれもこれもと拾った中から厳選しました。

高知県民さんはもちろん、全国区でぜひ使っていただきたいです〜(*^_^*)

よかったらポチッとどうぞ〜

 

 

 

 

 

nokiaのLINEスタンプショップ

最新作はこちら↓

 

 

 

 

 

nokiaのひとりごと〜リンパ浮腫つれづれ and so on... - にほんブログ村