5日間寝込んで得られた感覚 『リンパ浮腫のこと』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

年末年始に寝込んだnokiaです。

 

果てしなくインフルエンザに近い症状で。
とにかく動けないうっ
体のあちこちにズーンとくる痛み。
頭痛もしてた。時々襲ってくるズッキューン!っていう痛みもキツかったうっ
ほぼ丸々5日間寝込んでました。
途中、おせちの用意で少し動いて悪化させてしまいましたがあせ
 
 
でねでね。
体はとってもキツかったんですけど〜
嬉しいことに!
足が柔らかくなってるんですキャハハ☆
 
 
こんなのは初めての感覚。
脂肪吸引した膝から上は、カチカチに硬くてすごく嫌だったんです。
でもね、膝周りがとっても柔らかくなってるんです!
 
膝周りのお肉がつまめるくらいにキャハハ☆
 
こんなのリンパ浮腫を発症してから一度もなかった。
太もも全体も、ふわんふわんってしてきた。
 
 
これは。。。キラキラ
いい傾向ではないですか〜照れ
足を酷使しなけりゃいい状態でいられるということかい?
術後に店を変わってから勤務時間が増えたもんなぁあせ
しばらく立ち仕事の予定はないのでこの状態をキープできるかも。
 
次の受診は2月6日。
それまでこの状態をキープしたいです〜ほっ02
 
 
寒い日が続きますけど、暖かくしてお過ごしくださいね。
ではでは〜
 
 
あした天気になあ〜れ! (=^x^=)
 
 
 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*