モンスターがブログにやってくる ・nokiaが苦手なもの | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

どおーしても苦手なもの。
そうだな〜
ハマグリ、ムール貝、二枚貝。
でもホタテは大好き、牡蠣もバクバク。
アサリは食べられるようになった。

ニンニク、ニラ、ニンニクの芽。
香りつけくらいならね〜(^^;)
ガッツリは無理だな。

若い頃、妊娠中にニンニクの芽が入った炒め物を食べてドライブに出かけた。
つわり経験者の先輩方、もうおわかり?
はい。ドライブの途中でゲロゲロ。
あれからニンニクの芽が食べられなくなりました。トラウマやね。
(子どもちゃんはnokiaの腹ん中が耐えられなくなったか家出したまま戻ってきません〜(^。^;))
↑ つまり流産ね

ってもさ、ニンニクの芽なんてそうそうお目にかかれる食材ではないよね(^^;)
大阪黒門市場にある串カツ屋、六覚燈ではニンニクの芽のカツがメニューにあったΣ(⊙ω⊙)
おかげで楽しいワイン会を台無しにしてしまった経験ありのnokia。
そんな恐ろしいものをメニューに載せないでいただきたいわんてれ


貝よりも苦手なもの。。。
ニンニクよりも。。。 納豆よりも(;^`_´^)
そんなものより苦手なものは。。。
 



おばけが苦手なんだよぉ!!
死神も?
枕元に座ってそうなヤツら。
そういうの、超苦手!

暇そに座ってるならこっちきてビーズクロッシェ手伝ってくれーーーッ汗


途中で話がすり変わったね。
nokiaがいちばん苦手なのは『おばけ』です照れ


Trick or Treat!
あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)