あの子とこの子の会話 『リンパ浮腫のこと』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

 

「ちょっとあんた、聞いた? なんや緑色の検査するらしいでぐすっため息

「聞いた聞いたおぉ!。」

「痛いらしいやんぐすっ

「そうらしいな〜〜キャハハ☆

「そんな他人事みたいにぐすっ。あんたかて当事者なんやでため息

 

 

 

なんのこっちゃ?

 

 

 

「呑気やな。注射の針が刺さるのんはあんたとこもやでぐすっ

「ほんま、頼むわむぅ。あんたがいつまでも硬いままやしうちまで痛い目ぇにあわなあかんねんでむぅ

「かんにんなお願い、そない思うて今頑張って柔らこうしてるとこやんあせお願い

「なんで今頃になって。もっと早よう動き出しときなむぅ

「だからかんにんやてお願い。今頑張ってるがなお願い

 

 

と、いう会話があったかどうかは知らんけど〜照れ

 

 

いや、きっとこんな会話があったと思う。

先日のICG検査の前にはきっとこんな会話があったはず。

 

nokiaの左足ちゃんと右足ちゃんの会話(´^∀^`)

 

 

リンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫の脂肪吸引(SAL)から一年半。

なかなか状態がよろしくならないのでICG検査を受けました。

 

 

 

ここで責められてるのはもちろん右足ちゃんです。

左足に浮腫はないんですよね〜照れ

 

 

 

と、これで終わってればただのネタで済んだんですが。。。

それでは終わらなかったうっ

 

 

左の鼠蹊部のところにリンパ管がちょん切れているところがあって。

リンパ浮腫の初期なんだそうですなみだ

 

 

 

 

「な。痛い思いしてでも検査しといてよかったやんフン

と、右足が言ったかどうかは知らないが。。。

 

 

「あんたばっかり責めて。かんにんえshokopon

と、左足ちゃんはきっと思っているはず照れ

 

 

チャンチャンみどり君キラ音譜

 

 

 

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

先生、看護師さん、あの時どうもありがとう!
ThanksDR(サンクスドクター)で感謝の気持ちを伝えませんか?

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*