日曜日のショッピングモール・バトル編 『販売員のひとりごと』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

本日、日曜日。

ショッピングモールの店舗勤務。
 キツかったです(>_<)

なにが、って。。。
「お客さん奪い」のあの子がいるから〜(^^;)
こちらに書いてます クリックマウス


お客さん取られないようにピターっと張り付いて、あの子が入ってこないように自分自身でバリケード作って。
何やってんだか。
大人気ないな。。。(。-_-。)
お客さんも気分良くないやろてれ


それでもやられるから、nokia、だんだんと機嫌が悪くなってきて。
帰る頃にはあの子をシカトしてやろうか! って思った。


ってね、書きながら思ったんやけど、きっとnokiaもあのシカト店長をこんな気分にさせるようなことをしてたんだろうね。
シカト店長がシカトする理由はまだわかりませんあせ


あの子とは、ちゃんと歩み寄って険悪にならないようにしなくちゃいけないんだろうけど、そんな無駄な時間を使うのももったいないし気力も体力もない。
だってあの子は店長の「お気に入り」だから。
お気に入りに横から口出して、また店長とnokiaが険悪になるのもメンドクサイ。
あ、今日の店長はシカト店長ではありませんヨ。
アホな店長の方です照れ


なんかいろいろと腹立つしメンドクサイけど、
「私はよその子〜(*'∀`*)v
って割り切って、深く関わるのをやめます。
お客さんが欲しいならどおぞ。
お好きに思う存分やってください。


と、言いつつ、お客さん取られたら思いきり睨むと思うけど〜照れ



明日も心に蓋してがんばりま〜す

ではでは〜sss




あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 店員・接客業日記へ にほんブログ村

 

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*