ああ、泣きたかったんだ。。。。。 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数回のブログをお読みいただいた読者様にはお察しいただけるかも。。。

 

 

nokiaね。

きっとね。

 

 

 

 

 

 

泣きたかったんです。

 

 

 

 

 

 

でも泣かなかった。

 

 

 

 

 

理由はわからないけど、涙は出てこなかった。

 

 

 

 

だけど、あのダメンズ彼氏(決めつけ!nokiaの勝手な判断)のことをこうして文章にしているうちになんだか涙が出てきた。

 

 

 

 

あ。。。。

 

やっぱnokia、凹んでたんや。

 

 

 

 

泣きたかったんや。。。。。

 

 

 

 

今、ちょっと(かなり?)ビール&清酒飲んで精神的に不安定になってる。

こんな状態になるまで泣きたいと思わへんかったんや。

 

 

 

 

気持ちが抑圧されてる?

落ち着いてる?

ムリ無理、殻に閉じ込めてる?

 

 

 

 

 

精神がどん底にいる時に、さらに追い討ちをかけるようなことを言われると我が脳の処理能力がついていけなくなりまする。

 

 

 

「はい? 今、なんとおっしゃいました???」

 

 

 

 

理解できるのに、通常の1.5倍。

いや、3倍、

10倍、

1000倍。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こと、子供、赤子のことになると、とても敏感に反応するわけでございます。

 

なんせnokia、かのダメンズ彼との間にできた赤子をこの手に抱くこともなく、泣く泣く手放した過去があるので。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった数時間のうちに、しかも真夜中に!

 

どーでもいい、nokiaの私的なことを綴ってしまってすみません。

 

 

 

 

 

 

どうかどうか。

精神的に不安定なアホなnokiaがどこかに救いを求めたくてもがいてると。。。。。

 

 

 

 

そんなふうに。

 

見ていただけたなら。。。。。

 

 

 

 

ごめんなさい。

心優しいみなさんに甘えてしまいました。。。。。

 

 

 

 

m(_ _)m