転んでもただでは起き上がりたくない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。! | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

 

 

 

ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

先日のブログでは超超個人的なことを書いてしまいまして。

ダメンズに恋心を持ってた情けないnokiaにたくさんの励ましや応援のコメント、メッセージをありがとうございました。

お返事ができていなくてすみません。

ただいま、みなさんの後押しを受けて「切り捨て作業中」です〜照れ

といっても、今のところは気持ちの上での「切り捨て作業」なんですけど。

物理的には、金銭のことなどがあるのでもう少し時間がかかると思います。

 

先日の「正社員でもっと働け」の話題から続いたことだったので精神的にはガツンときているのですが。。。

なんでしょうね、意外と落ち着いてるんですよね。

今更ですけど、「あんたってそういう自分勝手なやつだよな!」ってわかってたというか。

そんなヤツに惚れたnokiaがアホとしか言いようがないというか。

なんとなくオンナいそうやな、って感じるところはあったな、っていうか。

nokiaのことだけを見ていないな、って薄々(かなり?)感じてたというか。。。。。。

 

 

この20年、くっついて離れて、くっついて離れて離れて、くっついて離れて離れて離れて。。。またくっついて。

離れて離れている間に作った子供なのでnokiaとしては文句の言いようがないんですよね。

それは仕方がない。

仕方がないけど。。。。。

それならなんでnokiaを受け入れる?

違うな。

なんで誘う?

なんでまた近づいてきた?

突き詰めて考えていくと、結局は利用されたということなんでしょうね。

 

 

ヤツのダメンズぶりは列挙していくと100も10000もあげられそうです。

でも、小規模ながら会社経営者として、nokiaが知らなかった社会というものを教えてくれたことも確かなこと。

 

 

今はまだいろいろなことに整理がつかない状態です。

これからのブログも愚痴愚痴ブログになったり、手抜きになったりオイ。、過去の下書きを掘り起こしたものオイ。オイ。オイ。、だったりするかもしれません。

こんなnokiaですが、これからも暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

 

心優しい読者の皆様に感謝して。

今夜はこの辺りで失礼します。

夜中に更新の通知でピコピコ鳴らせてしまったのならごめんなさいうさ・ペコペコリ緑

 

 

ではまた〜

次回は少しハッピーな話題を見つけられるようにしますねエクスクラメ-ション

 

 

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

エアボウェーブネタ追加しましたコチラ

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリック

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村