日曜日のショッピングモール | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

こんにちは。
そちらのお空はどんな色?

ココ最近の日曜日はショッピングモールの店舗に入っています。
やっぱキツいわーっ(>_<;)

なんなんでしょうね。
ほかの店舗に日曜日入ることもあるけど、疲労度がぜんぜん違います。

ショッピングモールという空間のせいなのか、この店舗特有の事情(過去記事に書いてるよん)なのか…
きっと、「この店」だから疲れ方が酷いんだろうな(^^;)

あとの3時間がんばります〜(^^;)


みなさんはステキな週末のディナーを楽しんでくださいね!
ではでは〜


明日も天気にな〜ぁれ! (=^^=)

 
 
 


  今日も最後まで読んでいただいて
          ありがとうございました。
          この記事面白かったよ~って思ったら
          ポチっとしてもらえるとうれしいです。
    にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますニコニコ
 dangoromieesuke+lymphedema@gmail.com
 
 
こちらもよろしくne!おいで
リンパ浮腫サイト『わがままリンフィ
読書ブログ『nokia's bookshelf