Merry Christmas!! | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


こんにちは。
どんなクリスマスをお過ごしですかつながるうさぎカナヘイきらきら





nokiaは昨日と一昨日のプレゼントラッシュで精魂つき果てました無気力ピスケ

え? そんなにたくさんもらったんカナヘイ!?
いえいえ、もらうほうじゃなくて〜ショックなうさぎ


プレゼントのアドバイスと包装に、です。
単に仕事疲れというだけですね〜てへぺろうさぎ


いや、ほんと、久々のショッピングモールでクリスマス直撃のヘルプはキツかったです。
体の都合で3連勤はなしにしてもらってるので、今日は休みになりました。
ホッやる気なしピスケカナヘイキャンティ


昼過ぎまで爆睡無気力ピスケ
そろそろ起きないと今日が終わっちゃうよーっアセアセ
と言いつつ、横になったままみなさんのブログを読ませてもらってますつながるうさぎカナヘイきらきら


ま、いっか〜
「いい子」になるのはまた今度やる気なしピスケ
いい子になれない理由があるんだも〜ん。
いい子にならない』←click!


がんばったnokiaもサンタさんにプレゼントお願いしよ〜っとカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今回は、現実的に。。。
(現実的じゃないお願いはコチラ←click! に書いてますとびだすピスケ1)


高い糖度とジューシーな果肉が絶品。アルギットみかん





耳慣れない「アルギット」農法で作られるんだとか。有機農法みたいなんですが。。。
むちゃ気になるねん!
amebaサンタさん、ちょーだいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

前回とは打って変わって超現実的なお願いやな〜(^^;)
だって〜  免疫力つけないといけないんやも〜ん口笛



あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

今日、25日までですよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう