ちょっとウツが来てるかもしれない。。。 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


こんばんは。
みなさんはどんな週末でしたか?


nokia、先週に続き、今週も土日はまるまる寝てましたzzz
足が痛くて、頭も痛い、口の奥が腫れて呼吸がしにくい。。。

たぶん風邪もあるんでしょうね。
抵抗力をつけなきゃいけないんでしょうけど。。。
nokiaん家、姉が保育士なので園からいろいろと持ち帰ってきてくれますが。。。キョロキョロ
nokiaは呼吸器系が弱いので、すぐに風邪菌をもらい受けてしまいますおばけくん



冬ということでウツの要素もあるかも。
以前にtwitterで見つけたイラストがすごく的確だったので画像保存してました。


お借りしといてなんですが、主さんが誰かわからなくてアセアセ


今のnokiaの状態は、イラストのいちばん上の「何も考えられない」に足の指がかかってる状態。

症状が進むとだんだんと下へ降りてくるんですが、ここ数年は下まで降りてくることはなくなってきましたニコニコ
「なんかヤバい」と感じたら早めに休むようにしています。


今日もなんだかまとまりなくてスミマセンアセアセ
お天気が不安定になる季節、気分も不安定になることが増えると思いますが、早め早めの休息で乗り切りましょうね!


明日からもマイペースでいきましょう!
明日も天気にな〜ぁれ! (=^^=)





 

先生、看護師さん、あの時どうもありがとう!
ThanksDR(サンクスドクター)で感謝の気持ちを伝えませんか?

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

  わがままリンフィ記事一覧はこちら

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*