予約表 《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


《右下肢リンパ浮腫のnokiaです。
2016年3月14日に、リンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引を受けました。術後の経過や入院中のこと、リンパ浮腫にまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます》


本日、術後2ヵ月めの受診。
ホントは3ヵ月めになる来月でいいんやけど、nokiaヘタレなもんで診てもらいました(^^;)
なんだか岡山への道のりも慣れてきたな~
(*^。^*)


nokiaの予約枠は12:00~
これって、今日の診察ほぼ最終組だと思いますよね。
でもね。。。

IMG_20160517_135400475.jpg

今日も予約ぎっしり。
前回の受診のときは15:00枠までぎっしりでした(*_*)

先生や看護師さん、スタッフのみなさん
お昼ごはん抜きで診察 (・_・;)?


診察中に尋ねてみたらば。
合間に食べたり、終わってから食べたり。。。
だそうです。
でも合間なんてほぼ無理ですよね(^^;)
やっぱお昼ごはん抜きかあ。。。
私たち患者のために腹ペコで頑張るみなさん。
ありがとうございます。


なーんて言いながら、次回も12:30枠の予約したnokiaです。

 

それじゃダメじゃん(ーー゛)




明日天気にな~ぁれ! (=^^=)





にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村  ポチッ(=^^=)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッとよろしく(=^^=)