人気歌手!? vs 女性芸人!? 《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


《右下肢リンパ浮腫のnokiaです。
2016年3月14日に、リンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引(象皮病根治術)を受けました。術後の経過や入院中のこと、リンパ浮腫にまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます》



弾性包帯で圧迫した右足。
包帯が少しほどけてきたので、カバーソックスを履いてみた。

IMG_20160517_012714462.jpg



せっかくなので左足にも履いてみた。


ステージ衣装の歌姫(左足)と、歌姫のモノマネをする女性芸人さん(右足)みたいじゃない?
写真撮ってて笑けてきた~ (^◇^;)

モノマネ番組で芸人さんが熱唱中に、ホンモノさん登場ーっ みたいな。。。

自分の足を見ながらビヨンセの歌声が聴こえてきたよな気がする~♪

や、気のせいだからー(^^;)
空想で遊んでるなぁ~(*^。^*)



若かりし頃のnokiaの唯一自慢できたとこ。

『あし』

写真の右足が、左足と同じようだった、と想像してみてくださいマセ。

膝上丈スカートのスーツで出勤した日にゃあ~っ

夜は祇園でVSOP飲ましてもらってました(^.^)v
バブリーやなあ(*^。^*;)


今では誰も祇園へ連れて行ってくれませぬ。
さみしいのぉ。。。
オバチャンnokiaのひとりごと(。ˇε ˇ。)



明日天気にな~ぁれ! (=^^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ


コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしています

 

こちらもよろしくne!