どうも!店長です!

前回(コチラ!)に続きまして
今回もSサマにお作り頂きました
素敵なメガネをご紹介させて頂きますキラキラ

【フレーム】越前国甚六作 JN-053
【カラー】Brown-Sasa
【レンズ】HOYAウェルナCT
【レンズオプション】サンテックミスティ
【調光カラー】ミスティロゼ


いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回Sサマにお選びいただきました
コチラのフレームは…

福井・鯖江のメガネ職人
越前國甚六作
(エチゼンノクニジンロクサク)の…

最近再入荷したばかりの
セルロイド製フレーム
甚ノ五拾参(JN-053)でございますキラキラ

クラシックフレームでは珍しい
天地幅(縦幅)の狭い
シャープなデザインと…

甚六作らしい
ボリュームあるフロント生地…

さらにセルロイド製ならではの
見事なブラウンササカラー
本当に美しいですよねラブ

そして今回は
そんな美しいフレームに
レンズは…

HOYAさんの最高レベルの
累進(遠近両用)レンズ
ウェルナCTに…

『あまり濃くならない』

というコンセプトの調光レンズ

サンテックミスティシリーズ

ミスティロゼをお付け頂きましたキラキラ


もちろん調光レンズですから…

日中の紫外線に反応すると
このように…

なんとも美しいロゼカラーの
度付きサングラスに早変わり!!

いや〜素敵すぎますねラブラブラブ

通常の調光レンズとは違って
あまり濃くならず
オシャレなファッショングラスとして
お使いいただけるのが
サンテックミスティシリーズ
素晴らしい特長でございますウインク


今回もメイドインジャパンの
こだわりのフレームとレンズで
素晴らしいメガネが完成しましたキラキラ

Sサマ!
いつも素敵な眼鏡やサングラスを
お求めいただきまして
本当にありがとうございますお願い

今回お作り頂きました
甚六作×サンテックミスティ
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますキラキラ
 イノクチでした!  

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
MASUNAGA shop in shop

【住所】

福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)
【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)