どうも!店長です!

本日は…
当店のお客様で
とっても有名なSサマに…
またまた素敵なメガネを2本も
お作りいただきましたので
今回から2回に分けて
ご紹介させていただきますキラキラ


まず最初に
ご紹介させていただく作品は…

創業1933年(昭和8年)という
福井県鯖江市の
老舗アイウェアカンパニー
宮本眼鏡さんが手掛ける…

Voc(ブイオーシー)という
『The good old days』
(古き良き時代)という
コンセプトで作られた
クラシックフレームを使って…

最高レベルの
遠近両用・偏光サングラス
お作りいただきましたキラキラ

その作品がコチラです!!
【フレーム】宮本眼鏡 VOC No.12
【カラー】C-5 ビール
【レンズ】Kodak PolarMax PRO
【偏光カラー】ネオブラック

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ
ヴィンテージ感満載の
ビールカラーの
セルロイド製フレームと…
濃いブラックの偏光レンズ
素晴らしい相性で装着できましたラブ

本当に惚れ惚れするような
見事な仕上がりでございます照れ

そして今回の
度付き偏光レンズは…
究極の偏光レンズ
Kodak PolarMax Pro
(ポラマックス プロ)
ネオブラックをお選び頂きましたキラキラ

その究極の偏光レンズ
PolarMax Proとは…

乱反射を取り除く
最高性能の偏光レンズ
PolarMax(ポラマックス)と…

当店でもファンの多い
視認性と防眩性を極限まで極めた
NeoContrast 
(ネオコントラスト)
さらには…
HEV高エネルギー可視光線域
(380nm〜420nm)をカットし
眼病予防が期待できる
COMPLETE UV
(コンプリートユーブイ)の…

この当店でも人気上位の
3つの機能レンズの要素を融合した
なんとも贅沢な作りの
偏光レンズでございますキラキラ
ポラマックスPRO 詳しくはコチラ!


さらに…
お客様のお度数や瞳孔間距離
フレームデザインまでを
考慮して個別に設計を行う…
コダック製Unique(ユニーク)
という最高レベルの
累進(遠近両用)レンズとの
組み合わせですので
その見え方の素晴らしさは
まさに最高峰と言えるレンズですキラキラ


今回もこだわりのフレームとレンズで

最高レベルの度付き偏光サングラス

完成いたしました!!


それでは次回も…
Sサマにお作りいただきました
こだわりの眼鏡を
ご紹介させていただきますキラキラ
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士のメガネ店〉
野芥(のけ)眼鏡店 
増永眼鏡 shop in shop
(旧シーベスト野芥店)
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)